秋の運動会

P9070001P9070005P9070014P9070018P9070024P9070027P9070031P9070035P9070050P9070062昨日9月7日は運動会でした。

あいにくの空模様で少々肌寒く感じる中でのスタートでした。

途中、小雨もパラつきましたが、皆の熱い想いと激闘が天に届いたようで、大雨になることなく無事最後までプログラムをこなすことができました。

お遊戯も競争物も、みんな最後まで一生懸命頑張っていたので、会場の皆さんも和やかな雰囲気でした。

そして、保護者をはじめ、会場にお越しの方々の競技も、笑いが絶えないものばかり。

キャラクターに変身する競技の一コマ(職員)

最後は、この運動会の準備をお手伝いしてくださった保護者に皆様に、子どもたちみんなで、お礼のご挨拶。

大きなけがもなく、無事幕を閉じた運動会でした。

▲このページの上部へ

最近のニュース

もっと見る