イオンタウンイベント出演 & サンサーラ2014

DSC02316DSC02316[1]DSC02318DSC02320DSC02322DSC02324

昨日はイオンタウンにて、ぞう組とくま組がお遊戯を披露してきました。

若干のハプニングありでしたが、それもご愛嬌ということで。

司会の方から1人ひとり名前を聞かれましたが、スピーカが壊れるのではないかと思うくらい大きい声で答えておりました(^.^)

 

DSC02340

DSC02342

DSC02344

DSC02335

DSC02341

 

そして一方では、駅前中心に開催されたサンサーラ2014に船沢保育園の子育て支援ブースとして出展しました。

お天気も良く、たくさんの子ども達が来場してくれました。

職員のポロシャツがワールドカップ日本代表のユニフォームと同色ということと、出展テントの正面の居酒屋が熱狂的にワールドカップののぼりを立てていたことが相まって、サポーターと間違われていたようです(^_^;)

 

 

▲このページの上部へ

最近のニュース

もっと見る